

コンゴウさんさすが

通常種は狩りがいがありますな

こうザクンと効いているような手応え

バスターなら特にきもちよす

堕天種は堅くてカチーンって音がイラッときますよね(

コンゴウさんさすが

ゴッドイーター熱が再び

やっぱり良いゲームですよねぇ

今まではスナイパー、ショートの遠距離衛生兵だったんですけど今はバスター使いの近距離衛生兵、、、という

新しいデータですはい(

PS3買ってストア復帰したらぜひアドパやりたいものです

うーん

ウロヴォロス狩ってきますヽ|*´。∀゚`|ノ

栃木バトンやってみますたよ、、、

まぁ市は秘密
落雷数一位の栃木流石

良いところ?ないんだなそれが(

バトン

Q1 始めまして。
A1 始めましててて
Q2 栃木の何処出身ですか?
A2 県南
Q3 県北と県南の訛りがまるっきり違う。
A3 そうですな
Q4 車が無ければ栃木で行動出来ないが、何気に、速度が速い。
A4 ん?
Q5 雷と夕立がとにかく凄い。でも、気にしない。ゲリラ豪雨のニュースを見ても「普通では?」レベルだ。
A5 局地的豪雨ってどこでも起こってるんじゃないんですかねわかりません普通です
Q6 小学生の遠足は必ず、日光だった。
A6 んだんだ
Q7 そして、いろは坂近辺の猿でテンションを上げる。
A7 まさにその通り
Q8 とちぎテレビとCRT栃木放送を視聴している。そして、新聞は下野新聞。
A8 残念見てないですな
Q9 栃木のキャラクター、ルリちゃん・とちまる君を知っている。
A9 常識
Q10 U字工事程訛っていないと、全国に言いたい。
A10 まぁ少なくとも県南は訛ってない
Q11 そして、茨城・群馬とは敵対していないと言いたい。
A11 お世話になってます
Q12 福島とも友好的だ。
A12 頑張って下さい
Q13 何故か、東京・千葉には抵抗がある。
A13 都会こわいこわい
Q14 埼玉・神奈川には無意識だった。
A14 どっちがどっち
Q15 栃木県の知名度が全国ワースト1だった事を知っている。
A15 山口の方g
Q16 日光や那須、とちおとめや餃子があるのに。
A16 ですよねー
Q17 今は、知名度が上がってきていると信じたい。
A17 はい
Q18 我々が頑張りましょう。
A18 あいさー
Q19 最後、栃木に愛を叫んじゃって下さい。
A19 ないんだなそれが
Q20 以上、那須塩原市よりお送りしました。ありがとうございました。
A20 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

放置し続けてきたわけですし

そろそろ更新再開、、、
といいつつ前回もそのままっていう

今回は本気ですぞ

といってもこんなブログ見てくださってた方なんて居るわけないでしょうけども

というわけで|*´・ω・`|再開します

パタポン3 体験版チーム員募集!

まぁ集まらないと思いますがw

ご希望の方はコメにIDよろです。

マナーの守れる人 が条件です。

狙いは・・・

いつでも人が居てマルチプレイしやすくする

ということ。

ぜひ参加してください。
アクセスカウンター
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
オンラインカウンター
現在人の方が閲覧しています
モンハン3rd公式HP
プロフィール

白猫はんたー

Author:白猫はんたー
どうも、白猫という者です。
狩りゲーや音ゲーなんかをしてます。
アニメもなく頃にシリーズやとあるシリーズも好きです。
犬派です。

このブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は、コメントにURL等を貼って一言お願いします。

ブロとも申請フォーム

コイツとブロともになってやる

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
日付時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
49193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
素敵サイト様へのリンク
QRコード
QR
